hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)皆様のおかげで結成15周年を迎えました!!

hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)は今年2020年2月12日で15周年アニバーサリーイヤーを迎えることができました。

これもひとえに後援してくださって来たお客様やスタップの皆さまのご支援のおかげです。

今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

15周年を迎えてのメンバーからのコメント

(MCゆかりん)

皆様のおかげでなんと15周年を迎える事が出来ました。

これも一重に皆様方の後援の賜物と思っております。

ありがとうございます!

お客様やその時々で現れてくださった救世主の皆さまの

おかげで、なんとかサヴァイヴして来れました!

これからも音楽LOVEな皆様と共に音楽を楽しんで行けたらありがたい限りです!

まずは今年15周年イヤーを生き残らない事には次の記念日がやって来ないって事で、めっちゃがんばります!

なので、わしらめっちゃ頑張れるように応援のほどよろしくお願いいたします!!

(ちゃんちゃら)

15周年もの長きに渡り一度も立ち止まる事なく

音楽生活をおくれたのはみなさまのおかげでございます。

ふりかえってみると、楽しかった事、4割。苦しかった事6割の15年でしたが、

ここからは、楽し事6割。苦しい事4割 。になると私の直感が感じております。!

まずは皆様と15周年を楽しくオクパードでカンサードしながら過ごして行けたらこの上なく幸せ者です。

より良い魅力的なものを観、お聴かせる事が出来ますよう

一生懸命稽古して精進して行く所存でございます!

15周年兄バーサリーイヤーよろしくお願いします!!